中性脂肪下げる方法 【恵ガゼリ菌SPヨーグルトがおすすめ】

中性脂肪が高いと健康診断で言われました。中性脂肪を下げる方法が知りたいです。恵ガゼリ菌SPヨーグルトがいいと聞いたんですが本当でしょうか。中性脂肪で病気になるのが心配です。

masa
masa

今回の記事はそんな悩みにお答えします。結論として中性脂肪を下げるには恵ガゼリ菌SPヨーグルトが効果的ですわかりやすく解説をしていきますので、最後までぜひご覧ください。

この記事のテーマ

中性脂肪下げる方法 【恵ガゼリ菌SPヨーグルトがおすすめ】

この記事の信頼性

masa
masa

ヨーグルトダイエットをはじめ、約2か月で2.7㎏のダイエットに成功しました。体重減少に伴い中性脂肪の減少も期待できます。私が実践している方法をもとにこの記事を記載しています。よかったらぜひ参考にしてください。

中性脂肪下げる方法

この1年の平均歩数8,867歩

4月の平均歩数5,437歩・・・

それは太りますよね(苦笑)

歩数によるカロリー消費
私の身長、体重から3,000歩のCalを計算すると・・・

約117Cal

つまり3日でカップラーメン1個分を余分に食べていることと同じカロリーが増えていることになります・・・

体重だけでなく、中性脂肪ももちろん併せて増加・・・

これはまずいということで、まずはお手軽に始められる対策を検索。

ありました!

メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト !!

「ガセリ菌SP株」を配合した生活習慣ヨーグルト

「内臓脂肪を減らすのを助ける」消費者庁許可『特定保健用食品』です。


内臓脂肪が気になる方、無理なくおいしく健康管理をしたい方に。

1日1個12週間連続摂取した結果

雪印メグミルクのホームページより参照。詳しくは下記URLよりご参照ください。

https://www.megumi-yg.com/gaseri/

減ってる!!

ガゼリ菌SPヨーグルトの使用したレビュー

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルトのレビューはこちらから

まずは12週連続に向かてスタートです!!

これで中性脂肪も断捨離、身体もミニマリストを目指します(^^)/

しかし・・・

一つだけ懸念が。

近くのスーパーでは「恵ガゼリ菌SPヨーグルト」が1個106円。

日々のお財布には決して優しくない・・・。

しかし内臓脂肪対策もしなくてはならないということで、またまた検索くんをした結果・・・

ヨーグルトメーカーなるものがあることを発見!!

なんと牛乳とヨーグルトで、自宅でヨーグルトが作れるとのことです!!

すごい!!

早速Amazonで購入!!

なんと牛乳パックのままヨーグルトが作れます!!!!!( *´艸`)

簡単!!

そして出来栄えは・・・

しっかりと

ヨーグルト~!!(^^)/

これはすごいですね!

自分でヨーグルトを作る日が来るとは思いませんでした。

味も恵ガゼリ菌SPヨーグルトです。

文句なしです。

これで効果も期待できそうです。

そして何より

コスパ

がいいです。

コスパの比較

・通常
 恵ガゼリ菌SPヨーグル(100g)1個 106円
 10個 1,060円

・ヨーグルトメーカー
 恵ガゼリ菌SPヨーグル(100g)1個 106円
 牛乳(1リットル) 1本 150円
 計 256円

■804円のお得!!!!!(^^)/
 
 

804円お得です!

約1/4の価格で恵ガゼリ菌SPヨーグルトができます!

これは使わない手はないですね。

中性脂肪の減らし方 まとめ

・恵ガゼリ菌ヨーグルトを12週連続で摂取。
・ヨーグルトメーカーを使ってコスパを下げる。

内臓脂肪の断捨離で身体もミニマリストを目指しましょう!!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です