【楽天経済圏徹底攻略】楽天市場 × ふるさと納税 おすすめ8選 レビュー 実際に購入しました。

みなさま。こんにちは!masaです。

2019年に私が購入した楽天ふるさと納税のおすすめ8選をレビューします。

楽天市場 × ふるさと納税 おすすめ8選 レビュー 

楽天市場で2019年に私が購入した「ふるさと納税」のおすすめ8選をご紹介します。みなさまの「ふるさと納税」ライフに少しでも役に立てば幸いです。なぜ楽天市場で「ふるさと納税」を購入しているのかは下記記事にまとめてあります。ご参照ください。

おすすめ 実績公開します。ふるさと納税 × 楽天市場 × 楽天お買い物マラソン お得です。

目次

1.楽天市場 × ふるさと納税 おすすめ8選 レビュー 

2.まとめ

1.楽天市場 × ふるさと納税 おすすめ8選 レビュー 

第6位、第7位、第8位 お酒

第6位、第7位、第8位はお酒です。キリンビール(350ml)24本、サッポロ黒ラベル1箱+エビスビール2本(ともに350ml)、黒霧島パック(25度、1,800ml)4本です。

毎日晩酌をしている私には、とてもとてもありがたい返礼品です。ビールは約2か月、焼酎はまだ3本あり、我が家の家計に多大な貢献をしてくれております。何に選ぶか悩んでたり、独身のお酒を飲む方、冷凍庫がそんなに大きくない方は、お酒やからなずつかうものを返礼品で選ぶのもありだと思います。

何を選ぶか悩んでいる人、独身でお酒を飲む人、冷凍庫がそんなに大きくない方はおすすめです。

第5位 厚切り牛たん600gセット(宮崎県大崎市)

大好きな牛たん、しかも厚切りを頼みました。味なし(300g)と味噌味(300&)の真空パックに分かれております。牛たんは大好きですが、値段も高く、スーパーで売っているものはそんなに厚みがないものがほとんどですが、こちらのものを厚みがあり、とてもおいしいです。贅沢に家で焼き肉パーティーをやりたい方におすすめです。

家で焼き肉パーティーをやる方、贅沢厚切り牛たんはおすすめです!

第4位 訳あり「カツオたたき1.5kg (高知県高知市芸西村)

おすすめ【ふるさと納税】訳あり「カツオたたき1.5kg」サイズ規格外のわけあり 本場 高知 土佐 かつおのたたき 自慢 返礼品 カツオのタタキ かつおのタタキ 訳アリ 訳【koyofr】【geiseiymt】

高知の名物「かつおのたたき」です。訳ありとのことですが、味は文句なくおいしいです。休み前はにんにくたっぷりで晩酌のおともにしています。そして1.5㎏と量も多いです。小分けに冷凍されていますので使うは便利。食べ終わるまで3か月ぐらいかかりました。おすすめの逸品です。

味は本場で本格的、そして量も多い。

晩酌される方におすすめです!

第3位 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg) (北海道紋別市)

おすすめ 【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

北海道紋別市のおおつぶのほたてです。この商品は身がとにかく大きくて厚く食べ応えがあります。これだけの大粒のほたては近くのスーパーマーケットでは売っていませんね。我が家では、おさしみ、ソテー、おして手巻きずしでいただきました。必要な分だけ解凍して食べれるので、本当に冷凍食品は便利です。晩酌のお父さんはもちろん、お子様もおいしく召し上がれるファミリーへおすすめの逸品です。

大粒のほたては、刺身でよし、料理に使うでよしの逸品。

ファミリーにおすすめです。

第2位 訳ありかたれの明太子1.3㎏(福岡県大任町)

おすすめ【ふるさと納税】訳あり かたくずれの明太子 1300g 1.3kg 訳あり 家庭用 味と品質は贈答品と一緒 明太子 めんたいこ 切れ子 辛子明太子 福岡 冷凍 おつまみ ギフト 贈り物 送料無料楽天で購入

本場福岡県の明太子がこちらもどどーんと1.3㎏です。かたくずれと書いてありますが、食べる分には全く問題ない美味しい明太子です。晩酌のあてに、朝ご飯のおともに、明太子パスタなどの料理の味付けに、万能に使える逸品です。

晩酌のあてに、朝ご飯のおともに、明太子パスタなどの料理の味付けに、万能に使える逸品。

独身、ファミリー、などすべてのみなさまにおすすめです。

第1位 「濃厚な味のとろける美味しさ」温州みかん 5kg(和歌山県御坊市)

第1位は和歌山県御坊市の温州みかんです。こちはは小ぶりですが本当に甘くて濃厚でジューシーな逸品。温暖な和歌山の太陽をたっぷり浴びた栄養たっぱりな逸品でぜひ今年もリピートしたい逸品です。今は季節的にありませんが、楽天に出てきたら買い決定です。

リピート決定の甘くて濃厚でジューシーな温州みかんです。

おすすめです!!

まとめ

実際に私が2019年に楽天市場のふるさと納税で購入した商品です。順位はつけましたが、正直どれもリピートしないはずれがない返礼品ばかりです。みなさまもぜひ楽天市場のふるさと納税コーナーをのぞいてみてください。選んでいるだけで楽しくなってきます。

あとふるさと納税を今までやったことがない人、楽天市場を使ったことがない人はぜひ使ってください。本当にお得です。

楽天市場のふるさと納税はこちらからどうぞ。下記の記事もぜひ参考にしてください。

おすすめ 実績公開します。ふるさと納税 × 楽天市場 × 楽天お買い物マラソン お得です。

楽天市場でふるさと納税を行い、お得に贅沢に楽しみましょう!


というわけで以上です。
質問はTwitterから受け付けますので、お気軽にどうぞ。

快適ミニマリストmasa Twitter

おすすめ お得なゴールドカード4選 徹底レビュー【実際に使っています】

人気 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です